ご注文するには |
- 商品を選びます。
- お客様の氏名・住所等お申込者情報を入力します。
- 「注文する」ボタンを押すと、注文内容が弊社宛に送信されます。
- ご注文の受付完了ページが表示されたらショッピングは終了です。
- ご注文を受け付けましたら、お客様のメールアドレス宛に
ご注文内容、送料、商品発送予定日等について確認メールを差し上げます。
|
ご注文から商品到着まで |
−振込みの場合
@注文フォームより御注文
注文フォームにご記入の際、「振込」をご指定下さい。
↓
Aメールにて弊社から確認メール(振り込み金額・
振込口座のお知らせ、その他確認事項)をお知らせします。
↓
B指定の金融口座にお振込下さい。
振込手数料は、ご負担ください。
振込先銀行・口座名
みずほ銀行 溝ノ口支店
普通 1830522
川崎インターネット株式会社
↓
C入金確認後メールにて入金確認のお知らせ
↓
D発送手続き
↓
E商品到着 |
−代金引換の場合
@注文フォームより御注文
注文フォームにご記入の際、「代引き」をご指定下さい。
↓
Aメールにて弊社から確認メール
(商品購入金額+送料 = 支払い金額のお知らせ、
その他確認事項)をお知らせします。
↓
B発送手続き
↓
C商品到着
商品の配達をヤマト運輸に委託しております。
お届けの際にヤマト運輸の配達員に代金をお支払いください。
代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。 |
|
ご注文に関して その他・注意事項 |
-
お支払い方法
本サービス利用により生じる代金の支払方法は、振込または代引決済によるものとします。
- 契約の成立時点
「注文確認メール」が弊社からお客様に送信された時点で、ご注文いただいた商品に関して、お客様と弊社の間で売買契約が成立するものとします。
- お買い上げ伝票
弊社から会員宛に電子メールにて送信する「注文確認メール」をもって「お買い上げ伝票」に代えさせていただきますので、大切に保管してください。
- お届け先
お届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
- お届け日
通常、ご注文を受けてから1〜2週間以内に発送いたします。但し、在庫の問題で遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- キャンセル・返品・交換
(1)弊社からの注文確認メール送信以前であればキャンセルができます。契約のキャンセルをご希望される場合は、メールでご連絡ください。
弊社からの注文確認メールを送信後のお客様のご都合によるキャンセルは受け付け受付できませんので、あらかじめご確認のうえ、お申込ください。
(2)商品お届け後のキャンセル等は、発送した商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合のみ受け付けさせていただきます。
(商品の到着より7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。)
お客様都合によるキャンセル・返品はお受けしておりませんので、ご注文の際には慎重にお選びください。
(3)前項にかかわらず、下記の商品についてはキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。
・開封された商品およびご使用になられた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
・飲食品(健康食品を含みます)、花卉その他なま物
・パッケージ(袋・ケース)のない商品
・オーダー商品・ネーム入り商品など、お客様のために加工された商品
・その他、商品紹介ページに返品できない旨が明記されている商品(詳細は、お問い合わせ窓口までご連絡下さい)
(4)商品に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、返品等にかかる送料は弊社が負担致します。
商品がお気に召さない場合等、お客様のご都合による返品・交換の場合は、送料はお客様の負担とさせていただきます。
- 保証
前条で述べた場合を除き、弊社は販売した商品の欠陥等について、一切の保証をいたしません。
- その他の注意事項
(1)商品につきましては販売数量に限りがあるものがあり、売り切れによりお届けできない場合がございます。
(2)お届けする商品の一部が、メーカーによる仕様変更等により、ホームページ上でご案内している商品と若干異なることがございます。
(3)ホームページ上に掲載されている商品写真は実物を撮影したものですが、モニターを通してご覧になった場合、色調が実物を直接ご覧になった場合と異なることがございます。
(4)弊社は、弊社よりお客様へお届けする電子メールおよびお客様から弊社に送付される電子メールの不到着、文字化けに起因する問題に関しては、いかなる責任も負いかねますので、ご了承下さい。
(5)複数の商品をご注文された場合で一部商品が在庫切れの時は、弊社の裁量により、ご注文された商品の全てが揃ってからのお届けとなる場合があります。
|